風俗方言女子巡礼 方言女子を求めて全国各地の風俗を行きまくり! - 出張と仙台の独特な方言のデリヘル -

沖縄イメージ画像

トップページ

出張と仙台の独特な方言のデリヘル

私は出張に行く先々でデリヘルを利用しています。地元だと思い切って楽しめないけれど、離れた地域だと気にせず楽しめるというのが大きな理由の一つです。もう一つはその地元の方言で楽しむことができるということです。聞き覚えのない方言によるエッチな言葉は何だか新鮮さもあり、興奮を高めてくれるように感じます。

先日そんなこんなで仙台に行ってきた時のこと。仙台の女の子はあまり可愛い子がいないという噂を前々から聞いていましたが、その独特な方言でどこまで盛り上がれるか気になり、出張先のホテルにデリ嬢を呼んでみました。来てくれた子は20代前半くらいの若くて元気な子でした。顔の良し悪しは人の好みによるところでしょうが、私的には気になりませんでした。むしろ彼女の活発さと愛嬌の良さで十分可愛く感じられました。

彼女は態度や愛想だけではなく、責めた時の感度も非常に良かったです。ちょっと胸を触っただけなのに乳首が固く勃起し、少しいじると我慢できず喘ぎ声をあげていました。下の方も敏感なようで、ちょっと触っただけで直ぐにぬれて、10分も経たないうちに背中をのけぞらせて絶頂を迎えてしまいました。その後は攻守交替で私に徹底的に尽くしてくれました。最初の一回で興奮がかなり高まっていたのか、彼女はむしゃぶりつくように僕のモノを口に加え、すごい吸いつきでピストンしてくれました。僕も彼女のテクの良さに我慢できず割と直ぐ行ってしまいました。またこちらに来た時には利用しても良いかなぁと思えた一回でした。

仙台デリヘルのサイト

東北のデリヘルを語るなら仙台エリアの風俗店は外せない!
ヌキなびだったら自分のフェチに合わせたデリヘル店が選べます!

風俗情報サイトヌキなび東北